アクセスカウンタ

ぱんじろ ☆ もでる はうす ☆

プロフィール

ブログ名
ぱんじろ ☆ もでる はうす ☆
ブログ紹介
性別 ♂
年齢 20代
趣味 プラモ・模型・格ゲー

知り合いからリニアコンプレッサーL5を購入☆
時間さえあればもっとたくさんのキットを完成させるのになぁ〜。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
リニアコンプレッサーがパワーアップ!! (^□^)
「リニアコンプレッサー L5」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/13 23:06
『ガンダムSEED DESTINY』 PHASE-21
今回は盛りだくさんな内容ですね (^▽^) いきなり冒頭から女難のザラ隊長です (^−^; ルナマリア怖い・・・。 てゆうかザラ隊長ったら隙だらけじゃないですかぁ。 この場合はミーアが常識外れな気もしますけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/03/13 01:58
ザクウォーリア 製作日記9.5  ベースのシルバー塗装
さてさて、続けざまにザクヲの製作記です。 やっぱこういうのって時間がある時にやっとかないとですからね (^−^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/12 16:54
ザクウォーリア 製作日記9  塗装編突入!!
さてさて、ほぼ発売直後に購入したコレクション『ザクウォーリア』ですが、ようやく塗装が出来る段階まで漕ぎ着けるコトが出来ました (^−^; 今回は昨日ご紹介した『リニアコンプレッサーL5』を使用しての塗装です。 一緒にL5を使ってみての感想などもご紹介できればと思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/12 16:43
リニアコンプレッサー L5
諸所の事情から低騒音タイプのコンプレッサーを探していたところ、何と知り合いがリニアコンプレッサーを安く譲ってくれると言うではありませんか!! その方は元々は描画系の専門職で、現在は趣味&アルバイトとしてガレージキットを作っておられるのですが(本人曰く、『クリーチャー系専門』なのだとか(^−^;))、今ではもっと高性能で低騒音のアノ名機を使っているらしいのです。 で、全然使ってないから安く譲ってくれたという訳です。 普通なら2万円くらいするのに! (^▽^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/12 02:24
『ガンダムSEED DESTINY』 PHASE−20
前半の総集編ですね。 いやぁ、こうして見ると『SEED』と『DESTINY』って随分と違いますよね。 世の中が変わってるというのもあるし、キャラ達が成長しているのもあるし。 主人公シンが1話でのオーブ攻防戦以後、軍に入るまでも描かれて2つの作品がようやく明確に結ばれてきたといったカンジでしょうか。 ナレーションがシン役の鈴村さんである事もあいまって、シンもようやく主人公として機能してきたようです。 それにしてもトダカ一佐ってホントに良い人ですね (T▼T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/05 22:27
『ガンダムSEED DESTINY』 PHASE-17
最近個人的に時間がなくてSEED関連以外で全然アップできてないのですが (^−^; 元気良くいってみたいと思います (^□^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/12 20:41
『ガンダムSEED DESTINY』 PHASE-16
いやぁ、ようやく物語が前に進み始めたカンジですね (^▼^) シンの『心の闇』(?)にもスポットが当たり始めたし。 ステラとの縁も段々と深まってきてるし。 最後にはアスランから打たれてるし。 頑張れシン! 主人公はキミだ o( ̄□ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/06 01:03
『ホビージャパン』 & 『電撃ホビー』 3月号発売
ホビージャパン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/29 23:52
電撃 × ボークス AF『龍人機』
今日届きました (^▼^) 今回は不良部分はなく、しっかり遊び倒しましたよぉ。 それどころか結構良いです、この商品!! 可動範囲は広いし、しっかり自立できるほどバランスも良いし。 何より ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/29 22:40
『ガンダムSEED DESTINY』 PHASE-15
さてさて、久しぶりに録画ではなくリアルタイムで見る事が出来ました。 DVDほどではないにしろ、やっぱりビデオ録画よりは画質がいいような気がします (^▼^) 今回作画がかなり粗いようですが、とりあえず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/22 21:16
『ガンダムSEED DESTINY』 PHASE-14 
まずは最初に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/16 00:52
『機動武闘伝 Gガンダム』
久しぶりに観直してるのてすが、いや、いつ観ても物凄いっスね (^_^;) でも不思議なもので、段々とこの異質なガンダム世界独特の世界観に慣れてくるからまた物凄い。 自分で言っててわかんなくなってきた。 これぞ今川監督パワー (゜_゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/10 16:18
EXモデル 1/1700スケール 「エターナル」
ちょっと色々ネット上を徘徊してて見つけました。 バンダイから2月に発売される新作キット、フリーダムとジャスティスの専用運用艦「エターナル」です。 う〜んと、何となく写真を見る限りでは大味な(?)気がするのですが (^−^; そもそも色指定間違ってないスか? 「エターナル」出るなら買おっかな〜って思ってたのですが、ちょ〜っと考えちゃいますね (−、−; 前作「アークエンジェル」の評判が良かっただけに少し心配なボク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/09 23:15
『ガンダムSEED DESTINY』 PHASE−13 よみがえる翼
はぁ〜、フリーダムかっこえぇわぁ〜 (//▼//) やっぱりキラです。 カッコいい戦い方を知ってる。 いや、アレはたぶん本能ですよ。 最近の福田監督のお気に入りはアクロバティックな戦いなのかな (^−^; やけにバレルロールでの射撃が多かったような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/09 01:26
1/12 ハマーン様 製作日記2
B-CLUBのガレージキットってなんか気泡が多いような気がするんですよね (^−^; という訳で、今日は溶きパテを塗りました。 完全に乾いた頃にもう一度塗ろうかと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 1

2005/01/05 23:51
光硬化パテ
「タミヤ から気になる新製品発売!!」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/04 22:52
1/12 ハマーン様 製作日記
地味〜に作業が進んでます (^−^; てゆうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/03 01:22
HGストライクガンダム 製作日記2 後ハメ加工完了!
定番工作であるマスク部分の後ハメと、画像のスネ部分のフレームの後ハメ加工が完了しましたぁ (^▼^) コレで全ての後ハメ加工が終了です。 あとは合わせ目消しなどの表面処理と一部の形状修正です。 今日買ってきたモールドとバーニアパーツを使っちゃおうかな〜 (^3^)~♪ いやしかし、思ったより作りやすいキットですね。 ストレスなくサクサク作業が進むカンジ (^−^; やっぱりキットそのものの出来が良いんでしょうね。 模型って楽しい☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/01/03 00:53
『悪を断つ剣』
「「ダイゼンガー!!」について」について せっかくなので、正月休みついでにAF『ダイゼンガー』の画像を編集してみました (^−^) ちょっと画像が粗くなっちゃいましたねぇ。 編集ソフトの使い方にももっと慣れなきゃ (^〜^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/02 03:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぱんじろ ☆ もでる はうす ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる